わからない。

 私は二階堂と千賀、果たしてどっちの方がより好きなんだろう、とMステを見ながら思いました。顔は確実に二階堂*1だけども悩むってことは何かが千賀にあるんだろうなー。何だろう。ギャップ?(笑)
 ただ一つ言えることは、二階堂は弟にしたいタイプ、千賀は妹にしたいタイプ*2です。千賀に夢見すぎですかそうですか。千賀にベスト*3はマストアイテムだと思います。
 

 いやしかし翼ちゃんだからってM.A.D.だなんて贅沢はちょっと期待したけどしてなかったけどABCとキスマイ兄組はいないんですかそうですか…そうですよね、えびまい全員いたらカメラアピールがウザくてたまんないよなぁ(笑)
 今年のSHOCKはM.A.D.かなABCかな両方かなー?(笑)

*1:げっ歯類ラヴ!

*2:千賀に妹萌えを感じてしまうんですがどうしたら。いや、女子みたいとかそういうんじゃなくて、「妹」として扱いたいっていうか。佐紀ちゃんと同列に愛でたいカンジ。…分りにくいな(笑)

*3:チョッキ…?