スカパー。


 相変わらずCMには出会えません。その代わり、チラシはゲット。
 Rを買いに行った電気屋でダブルジューシーポスターが目に入り、「いけない!すいませんスカパーに入ったらこのポスターもらえますか?って聞いてしまう!てゆか超欲しい超欲しい!このポスターだけ売ってくれないかな」等と思いつつ近くで見ようと*1ふらふらとその辺に行くとチラシが!ダブルジューシーポスターと同じチラシが!!!ガッツリ手に入れてきてしまいました*2
 しかしなースカパーにはあんまり魅力的なチャンネルが無いので入っても仕方が無い気がするのです。音楽はMTVとSSTVで事足りているしなぁ。カートゥーンチャンネルじゃなくてカトゥーンチャンネルならなぁ(笑)もしくはジャニーズチャンネルとか作って貰えるのならガッツリ入るんだけど。アダルト番組並みの有料でいいから!地方のジャニヲタにも供給をー!

*1:己が隠れヲタだということを忘れている瞬間その1

*2:己が略その2