あーうー…。

 戸塚プロデュース「道」の回をRに落としたのかどうかの記憶がありません…。大概DVDもダンボールだしなぁ。掘り返して探すのも面倒なのでもう焼いててもいいやーともう一度焼いております。しかも見ながら(笑)
 この頃ってCRB熱が最高潮の時期だったのでリアルタイムでも見てないわ見ても適当だったわーで色々新鮮です。ってことは私焼いてないのかなー?
 いつも思うのですが、あのおてまみ交換て立候補制なのか代表指名制なのかが知りたい所です。フミきゅんと先輩のおてまみ交換が見たくてたまらない。渉さんと先輩でも良いけど!てゆか寧ろ先輩とゆうたんでも!!!先輩のおてまみ交換が見たい*1のー!

*1:でも先輩と藤ケ谷は却下です。却下ですったら!キィ!