うたわらありがとう。

 なんだよー田口くんあんま出ないじゃーんと前半思っててごめん。後半ウキウキ踊る田口くんが見れたよありがとうウタワラ。あとうひゃうひゃ踊るたっちゃんも見れたよありがとう!たっちゃんがぶさかわゆい笑顔を振りまくだけで世界が平和に満ちるよね・:*:・°★,。・:*:・°
 そしてダブルジューシーがじゃれてたり*12Jが顔あわせて笑ってたり*2、あまつさえ亀たんが立ち位置間違えた赤西さんにえいって後ろ蹴り入れたりもう幸せ幸せだいまんぞく。
 ボウズは田中家の三男と言っても納得されそうだよね実際(笑)

*1:ぶつかったのって素?わざと?教えてゆうたん!

*2:いや田口くんの顔は見えないけど絶対にへらにへらしてるって(笑)