パンフを貰ってきたよ。

 DoCoMoパンフ。6分割かつーんですが、どうして全員おくちが半開きなのでしょうか。ホントに全員おくちがユルいなカツンは!(笑)
 903iの詳細知りたかったのに全然載ってないじゃないかー(笑)店のお姉さんに「903の詳細があるパンフは無いんですか?」って聞いたら「SHだけ24日発売になりますー」と言われたのでああそうですかーと引き下がったんですが、24日発売なのは本体であって、パンフ自体はあったのでは…というか、無いと困るのでは、と思ったんですがどうなんだろう。聞き方まずかったかな。
 とりあえずSH発売の24日にショップにもう一度行ってみます。今度のSH画面はでっかいし薄いし、外見もワタシゴノミ*1なので今度こそ!狙うは白!ピンクが無いのでせめてぱんだ色!(笑)
 DoCoMo様にありがとうございますの意味も込めて本当に機種変はしたいのです。
 問題は、どこから費用を捻出するか、です。…いや、ホラ、引越し考えてるからさぁ…。今日も不動産めぐりしてました。

*1:一番好みなのはDなんですが。シンプルに薄いのが好き。ピンクだし!