流行にはのってみるよ。

 「ささ女」です*1が何か。


 えーうそーまじでー…。
 「女性の中で最も男らしいタイプです」うわー全然嬉しくない(笑)
 「理論的に筋道たててとらえたトークの連発」…ど こ が !筋道立てたいけど筋がいくつにも分かれるのが自慢です。
 「クレームをつけさせたら天下一品です」いやだから嬉しくない!
 「愛想笑いが苦手」大得意ですが何か。(ただ目が笑ってないとよく言われる)(それ要するに苦手じゃん)
 「立場を計算して女性的な面を見せたほうがトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していく」…あーあるあるー…_| ̄|○
 「服装はいつも完璧」スーツが大好きですが何か。(でも完璧である筈が無い)
 「質にもこだわります」あーユニクロいいよねー仕事着に。
 「ストレスがたまりやすいタイプ」ストレス?それ美味しい?(寧ろ溜まっていることが分からず体に出てから気付く)

 
 あってんだか間違ってんだか(笑)まぁ占いなんてそんなものです。
 でもインプットはともかくアウトプットは右脳がよかったなあ。

*1:ちなみに私もシゲみたいに親に「こうやってごらん」って言われてやった。でもその時は何がなにやら分りませんでした。