痛いのですが。

 夕方から恒例の腹痛だったのにふらりと不動産屋に寄ったら超好条件の物件があってどうしようかと迷っていたら帰る頃には激痛に。仕方ない、コーヒーでも飲んで落ち着くか、と思って飲んだんですが、なーんかふらふらする。…っておいよ駄目だろ貧血の時にコーヒー飲んじゃ*1!気付いたのは飲み終わった後でした。私にとっては酒を断つよりコーヒーを断つ方が難しいや。広い部屋になったらエスプレッソマッシーン(笑)でも買うか!

 
 しかしマジで引越しするかなー。ジャニモノ整理をぼちぼちしますか。
 でも今日は貧血で腹痛なので寝ながらアキバDVDを見ます。萌えで痛いのを忘れるのだ!(笑)
 痛いの治ったらご飯作ろう。

*1:とりあえずジャンキーなので何も考えてません。