何を聞いても泣けるんだろうけど。

 ラジオ聞くのすら辛いと思ってしまう己が嫌です。やっぱりこの声死ぬほど好きだ。半年間も赤西仁の歌声が更新されないのか…。あの素敵なセクシーヴォイスが聞けないと思うと、そしてチームJJを初めとする赤西さんの萌えコンビの映像が更新出来ないだなんて、ワシが不憫じゃ!*1…ごめん、ちょっと逃げた(笑)
 いやちょっとネガティブ過ぎたので明るく行こうと!まぁ結果、ラジオ聞いてT2の馬鹿っぷりに癒されてしまったわけですが(笑)
 赤西さんのことだからふらっと戻ってきてにへらっーと「ただいまー」と言って笑ってくれるんじゃないかなーと。そんなこともあったよねーと笑える末来でありますように。
 暗いのはこれでおしまい。明日こそ馬鹿話するから覚悟してね!

*1:CRBド変態王様。