やほーい!

 3馬鹿主役でエイトドラマキター!
 しかも渋谷さん ピ ア ニ ス ト て。 
 渋谷さんが正装してピアノを弾くのですよね?想像するだけで胸が苦しいです。たすけて!
 しかしコメディに亮ちゃんなの?え?そこマルじゃなくていいの?(笑)
 まぁ一番の突っ込み所は裕さんの「蹴鞠師」ですよねやっぱり。平安貴族な裕さん(ビジュアルはさらさらキンパ。平安なのに。)と大倉を妄想して一人で萌え萌えしてました。でもアクションなんですよね?蹴鞠でアクション。…よくわからないわ。 
 でもとにかく楽しみです。


 そしてまた田口くんの御曹司が見れるみたいですねぇうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°テニスウェアカマン!脚!脚!*1
 所で、私が上京する日にもエキストラ募集撮影がある*2というのは運命だったりしますか?(笑)でも今回はガッツリ一日いれるわけじゃないからなー。

*1:ごめんなさい。

*2:こないだのもウッカリ被ったし。