質問(仮)バトン

 モウリさん(id:Moli)からバトン戴きましたありがとうございますー!バトンだいすっき!
 …えーと、コレモウリさんの「次の人への質問」に答えればよいのですよね?(イマイチ分かってない)
 では早速早速。


1.この人のデザインのツアーグッズなら安心できる!なジャニタレさん
 基本的にジャニタレさんのセンスがイマイチ分からない*1ので、このひと!と断言できる人はいないんですが、こきたんかゆうたんデザインのグッズってのはあっても良いんでないかなぁと思うのです。お絵かき好きな二人ですし。でもジブリは無しでなジブリは!(笑)
 あと「かとぅーんっち*2」は是非発売して欲しいものです。おじいちゃんっちになったらぽいってすてる!(笑)
 結構上田さんアタリにデザインさせると面白いモンが出来るんじゃないかなぁと思うんですがどうでしょう。
 グッズ的に好きなのはストラップなので、早くエイトくんストラップを!と思っています。 
 …ってコレ答えになっていないような気が。
2.まだ行ったことは無いけれど行ってみたいジャニーズのコンサートは?(全制覇している方は他アーティストで構いません)
 コンサート、エイトの松竹はアレ舞台カテゴリですよねー?
 現実的に可能性が高くて努力次第で行けそうなものとしてやっぱニコンです。ガツガツ踊る三十路が見たいです。

 ウッカリすると実現しそうな理想で言うと坂本昌行ソロコンサートで。いや、ディナーショウになる?(笑)「歌」も「踊り」も「大人のセクシー」も堪能できそうじゃないですか。バックはやっぱMAかなー。


3.好きなコンサート会場を3つまで(見易さで選んでも、思い出で選んで頂いても構いません)
 アリーナ形式のコンサート会場なら大阪城ホールがダントツ好きです。地元でもなんでもないのに城ホールばっかり行ってます。ドームはんたーい!横アリも嫌いじゃないんだけど、相性が宜しくない(笑)最近横アリのアリーナに入ったことが無いんですよねー。スタンドか立ち見かどっちかかよ!っていう。センターは過去一度だけ。・・・あんま行ってないにしても確率悪すぎやしないかな。
 あとはマリンメッセ福岡。なんだかんだ言って狭いと思う。あと九州人的に行きやすいので好き。
 最後の一つはZEPPで。ZEPP大阪は1stコンと銘打っておきながら一度きりだった(いやいつものことですが)VWコンの思い出がある場所です。福岡のZEPPも忘れられない場所になりましたよー。良い意味でも複雑な意味でも(笑)


4.次の人への質問を考える
☆なれるとしたらジャニタレさんの誰になりたいですか?
 あ、シャチョーとサン○ェさんは禁止ですから(笑)(いやなれるんならサ○チェさんになって「河合ーーー!!」とフミきゅんを叱りつつ先輩をえこひーきしたいけど・(笑)
 私コレ考えるのが超好きなんです。妄想族ですからー!
 先輩になってジュニアにモテモテ☆(うん、分かってる、分かってるからそっとしといて!)になってみたいとか色々ありますが、やっぱりここはアツヒロさんになって生田さん他のーぼだメンツと呑みに行きたいってのがダントツでしょうか。そんでたまに松本さんに絡み酒をされる、と。うわぁ天国・:*:・°★,。・:*:・°

 
☆担当さんが着た衣装、もしくはジャニーズ衣装の中でで好きなものを教えてください。グループまとめてこの時の、とかでも。
 4Tのショークラ「GO NOW!」の時の白衣装。生田さんがノースリでぴーちゃんがじゃらじゃらしたコートでハセと風間さんがジャケット…だったかな?昔描いたんだけどあんまりにもアレだったので出しません。また描きたいんだけど見たら泣くからなー。我ながらうぜぇ。
 カツン1stコン「離愛」白衣装。カツン→ABC→キスマイ弟にお下がられてますだいすき。亀梨→郁人の短め丈のパンツの流れがさぁ!キスマイ弟は誰の衣装になったんでしたっけ?ニカ?玉森?
 そしてやっぱり忘れられない「恋はあせらず」ジュニア制服!お兄ちゃんチーム@スラックス弟チーム@ハーパンみたいなカンジの割り振りで、赤チェック制服衣装なのです。コレを超える萌え衣装は出てこないだろうなー。所詮制服萌え。素顔2の「正義の味方は〜」で山下生田が着てるヤツです。

  
 最近ので言うとやっぱ誓心ですか。
 好きかどうかは謎ですが、最近千賀=ベストに超萌えます…なんだあのかわゆいの! 


☆発売されているジャニーズ映像作品(ドラマでもコンサートでも舞台でも)でお薦め3つを教えてください。
 Live海賊帆 
 やっぱり(笑)仕方ないです。リアフェDVDが発売されたら変わる可能性が泣くも無いけど、それでもこれは秀逸だと思います。コンセプトから何から。

 素顔2
 1も3も好きなんですが、私が嵌った頃のジュニアがこの時期でして、嵐がまだジュニアで、嵐マイナス大野プラスたきざーさんでのベガスショットもありーの、撮影のオフショットありーの、で新規のエイト担*3さんとか嵐担さんとか山下担さんとかにも面白いんでなかろうかと。天使のような亮ちゃんやまぴーとかいますし(笑)そしてこの時から翼ちゃんの選曲はワタシゴノミです。確か大好きだった翼翔肩車映像があるんですよ!!やべ、見直したくなってきた(笑)
 Endless SHOCK
 光一さんの極上のキラキラをおうちで!(笑)そして五関100%が堪能できる作品だと思います。ああでも今年の錦戸M.A.D.バージョンも映像化希望!


5.回してくれた人へのメッセージ
 こちらこそっつか寧ろ私がお世話になりました、ですよー。あんまお話しする時間がなかったので今度はぜひ酒…いやいやお茶でも☆


6.次に回す3人は?
 私、観賞用保存用予備用で三つ残しておきたいです誓心映像(笑)いつもありがとうございます!なkikiさん(id:rinanan22)。
 衣装の質問を是非答えていただきたく!あ、エイト仙台から帰ってからゆっくりでも全然良いので。なhinacoさん(id:ycka)。  
 個人的にUとNだったらどっちになってみたいとお考えなのかが気になるSakurakoさん(id:Sakurako)。…ってそんな私みたいな不埒な考え持って無いですよねすみません(笑)

 お暇な時にでも是非☆

*1:キワモノばっかり目に付くから(笑)

*2:王様コンでグッズの話になったときに出ていた話題。じじいっち=ゆうたん(笑)

*3:大倉とヒヨはいないすかね?