思いっきり

 おねむモードなゆうたんですねぇ。そんな様子もかわゆしかわゆし。しっかし流石に反応薄いですね。せめて二人一組だったらフォローもしあえるんだろうに。そろそろ休憩させて欲しいなぁと思いつつ、くりいむさん始め芸人の皆さんはずっと出ててしかもしゃべってるんですよね凄いや。
 ちょこちょことは言え、ずっと出てるこきたんは割りと平気そうだけど夜強い?夜なべしてちくちくしたりとかしたりして慣れてるのかな。
 てか私も今日仮眠も何もせずに普通にこんな時間まで起きてる*1わけですが、もうすぐ地元ローカルに切り替わるのでそしたら寝ます。寧ろ目は冴えてるんですがね。あ、ニワトリ鳴いた。

*1:生田担と24時間にあんまり関係ない話をメッセでしてます。