拍手レスとか

 そういえば、福岡@翼コンまであと一週間*1!と無駄にウキウキしております。実は数十年生きてきてスタンディング初・体・験☆(…。)なんですが、注意点なぞあったら教えて戴きたく存じます。いやだって何もかもが分からない(笑)


 以下拍手レスです。お心当たりの以下略。


 レンさん>
 覚えておりますよ〜。
 やっぱりアレ赤西軍団だったのですね。もっぺん見直します。団長を鼻で笑い田口をパシリにする先輩を(笑)
 翼コン@福岡には行かせて戴けるので、お会いできたら嬉しいです☆


 にゃんさん>
 鈴置さんは最初に惚れた声だと言ってもいいくらい好きでしたよ〜。ホントに切ないですね。
 ちょ、長男さんたらドル誌持参だなんてかっこいいです!そんな息子が欲しいです(笑)

*1:いやもう本当にありがとうございます。お礼はまたお会いしたときに改めて申し上げたく存じます。