基本的に

 長文をぐだんぐだん書くのが好きなのにここ最近書けてないのは余裕が無いからです。
 いやだって甥っ子三歳超甘えた小僧が来てるんだもん。「♪あつくぴーなっつ!*1」とか「♪らいてらいてらいてせーにょりーら!*2」とかを熱唱しながら*3踊るんだもん!ちなみにVenusは翼ちゃんに見せたいくらい完璧です。どのくらい完璧かというと、滝翼さんというより寧ろ河合郁人のコピーじゃねぇか、くらい完璧です。惜しいかな、身内以外の前では恥ずかしがって踊らないだけで(笑)

*1:@Venus

*2:抱いてセニョリータ

*3:ただ上記の如く歌えてませんがそこがまたかわゆい!(馬鹿ですからそっと以下略)