もう無理。

 二週分のマイ☆ボスを見ました。


 ミッキーが素敵すぎます………_| ̄|○


 いやもうさぁ!何あのいきなりスーツ!不敵な笑み!「映画で見たの真似しただけなんだけど」とか「ぼくの味方になってくれませんか?」とかもうもうどんだけ!どんだけ!!!
 もちろん和弥たんもかわゆいのですが、もうミッキーが好きすぎて駄目です。ミッキーに萌えすぎです。もうミッキー目当てにDVDBOX買う勢い*1で萌え萌えです。
 ってゆーかもう何ていうの?キャラがストライクゾーンド直球すぎてもう心臓が持ちません。ありがとう。マイボスありがとう!

*1:勿論出ると思ってます。ですが、買う金があるかどうかは謎です。今後のミッキーの扱い如何で決めようと思います。ってホントミッキー好きすぎだ私…。