翼コンDVD

 精神的にも肉体的にもキッツい仕事が終わって今日一日ぐったりしてて挙句の果てに月イチのアレまで来てもうでろでろのぐだぐだで、こんな最悪の体調で見るのは翼さんに申し訳ないわ!と思いつつも、見たら少しは上がれるかも、と思い観念して見ました。そろそろ限界だったんだもん。各所で現ツアーでの辰巳可愛いレポを読んだりしたし(笑)


 で、見てる時はかなり体調も良くて上がったんだけど終わったら元に戻りました(笑)見てる時は平気だなんて、なんて正直な私の体。
 そしてやっぱり辰巳の白シャツとか辰巳のタンクトップとか辰巳のノースリーブとかもう大好きだと思います。でも割と誰を見ても満足なのがM.A.D.の凄いとこだなーと思ったりして。あと幸太朗さんがかっこいいれす…どうしよう。