すかぱ。

 チームJJの影薄!田口くんはいつものことだけど!(笑)
 あんなオットコマエズを前に出さないなんてなんてもったいないのかしら。


 とか言いながら他メンツが影薄かったらきっと「あんなかわゆいこを前に以下略」です多分。
 さらに別れ方がKN*1・-TU*2・ATっぽいのに萌え萌えしてしまいます。チームJJ影薄いのに(笑)


 なんか流れてる割りに捕獲は出来てません。つかロートも未だなんですが、24時間貼ってりゃどっかにはひっかかるだろうとあまーく考えてます。

*1:メイン?6人いてゆうたんメインっつのもレアで素敵です。なかまるおにいちゃん!

*2:チーム下妻ー!!チーム下妻ー!