デジャヴ。

 マニュアルAを見ながらどっかで見たなコレ…と思ったら亮ちゃんだった。
 まぁそういうこともあるさ。
 連載つっても一ヶ月に一度位の頻度ですが、それが義務だったらやっぱ文章書くの好きじゃなかったらキツイよなーとブラックレンジャーの連載を見ながらも思うのです。ましてやエイトは週一だもん。
 あの手の連載は「好きな子が好きなときに好きなだけ」やらせるのが一番でないかなぁ。不定期気まぐれ更新が一番負担無いんでなかろうか。


 全員毎日書いてたら見るほうも大変なんですけども。今でも風間さんとアツ兄さんとにののと山下で楽しいながらも大変なんだ(笑)木曜はもっと大変だ*1(笑)

*1:でもごめん、まともに読んでるのって半分くらいかも。