キャーッチ☆

 寧ろ私はラジオを切り刻みたいですこきたん。
 月曜日はラブラブの日なんですか?だったら月曜以外はネタに怯えなくていいですね(笑)
 TT担とか心優しい他カツン担はともかく、普通にラジオを聴いている方に申し訳ない。そいやこの前車の中で丁度時間になったので聞いたんですが、安全上よろしくないですね。いやもうじたばたしたいんだけどじたばたしたらアクセル踏むぞゴルァ!っていう。


 甘党か辛党かの主張で「赤西くんとこーきは辛党」まで言うくらいなら「中丸くんは超甘党」まで言えよもう!甘党男子って超かわゆいですね。でも和菓子どころか甘いものがあまり好みでない私は田口くんと甘味処デートなんて夢のまた夢ですね。つかそんな事よりダブルジューシーが甘味所で甘いものを食して幸せになっている処を覗き隊。ああもうかわゆいー!(妄想です。)