ロート様。

 セセラを買いました。とりあえずシトラスハーブを。
 ついでに目薬無かったなーと思って亀たんCM目薬を買ってみました。や、ケースがピンクで可愛いなーとそれだけだったんですが、このケース、鏡つきで超便利。流石亀たんCMなだけあるね!って違う?(笑)しかし私にはちょっとクールすぎるかなー。寝起きにはよいかも。
 とりあえず前の目薬もそうだったし、コンタクト洗浄液もCキューブを使っているので結構貢献しているよロート様。だから田口くんにもソロCM宜しくロート様。つーかカフェリップでいいじゃないですかロート様。
 そいやロバたんのポップが見つからないよーん。見つかったらもぎもぎしたいのに。