TVnavi。

 コンビニにジョンとガイドが無かったのでコレを買ってました。
 24時間記事にて眠くなるだろう予想をしている田口くんですが、そういえばリアフェメイキングでも寝てたし、シグナルメイキングでも眠そうだったような。そいやHappy!の番協時も眠そうだったっつー声が無かったかな?眠そうな田口くんはそれはそれで超かわゆいですが、24時間がんばってください。体力はあるのに使い果たしたら寝ちゃうんだろうなきっと。って子供か!


 そいやPINKYじっくり見たんですが、ゆうたんSM談義してますね!(笑)「絶対S!」とのことですが、寧ろ7-3でMだと思うよ私は。ゆうたんがSになるのなんて対田口くんの時だけじゃない?(笑)