追えてないです。

 ドラマがぜんぜん追えてません。
 かろうじてマイボスだけギリギリでちゃんと見てる。っつか見たいから!もうホントかわゆいねあの小坊主は!リアルにハァーン!ってなるね!坊主なのにね。
 下北もセーフかな。今から色々編集した後見ます。見るったら!見たいんだってばメガネ男子!
 とりあえず今クールで残したい程ヒットなのはこの二つということで。
 月9と桃農家は既に脱落気味です。寧ろ月9は亀たん萌えシーンだけ編集して私に下さい、っていう我侭を誰か叶えて欲しい。
 で、ダンドリ!を初めて見ました。何ですかあのカワイコ軍団!私こんな可愛い子たちを逃していたの?と己に反省。内容はまぁ女の子版WBなのかな、みたいなカンジですが、とにかくかわゆいよ主役の子もショートの子もメガネの子*1も超かわゆい。ショートの子とメガネの子が私的にヒットです。メガネ男子は好きだけどメガネっ娘にはあんまり萌えないんだけどなぁ。かわいかった。あ、カルロスも可愛かったよ(笑) 

*1:まだ名前覚えてなくてごめん。