食わず嫌い。

 下北はあとで見る後で。
 てっぺいたん食わず嫌い。うん、大泉さんが超素敵でした。てっぺいたんすぺさるとか言いながら大泉すぺさるやん!(笑)
 てっぺいたんはピンクのTシャツがよくお似合いなカワイコでしたね。まぁ貴さんサイドは大抵女子ですからね。もし先週相手が佐藤氏とかだったならば亀たんはあっちだっただろうに(笑)
 でもてっぺいたん罰ゲームはぁ?亀たんみたいな羞恥プレイを期待して私が間違ってる?と言ったら「可愛い徹平ちゃんにそんな恥ずかしい真似させるわけないじゃない」と言われました。すかさず「恥ずかしい真似をさせてこそかわゆいんじゃないか!」と言ったらドン引きされました。てへ。
 そいや明日はけいちゃん*1からのどもだちの輪!ですね。電話で「けいちゃん」と呼びかけるてっぺいたんが超かわゆかったです。寧ろけいちゃんも可愛いと思います。ビバごくせん。…ってことで来週亀たんか仁たんかつれて来てくれない?もこもこでもいいけど!(笑)

*1:ノット小山。