やっぱり。

 M☆における田口くんのデート妄想は9割事実だな!とPINKYを読んで思いました。
 立ち読みで済まそうと思っていたPINKY、上記の田口くん記事と亀王子が田口王子にドS発言(?)や上田さんの「ドSです」発言、そして赤西さんの「Mかも」発言を見て「PINKYありがとう!」と思いながらレジに向かっていましたが何か。写真はどーでもええんです。亀たん毛ー出すぎとか田口くんM☆ジャンプはともかく顔…とかどーでもええんです。内容がマニアックであればあるほど楽しいのです。
 そして「焼肉の時にはS」だという田口くんですが、ソレ寧ろ「ファンにはドS、メンバーにはドM」の間違いではなかろうかと思われます。ちなみにK合くん*1は「いつでもどこでも超ドM」かと思われます。あ、でもA山さん*2の前ではそうでもないのかな?(笑)
 惜しいのはゆうたんにSM談義が無かったことです。ああ、聴きたかった!ゆうたんが己をどう見ているのかを!(笑)


 あと上田さんはドM*3の前ではドSかもしれませんが、他はそうでもないと思います。SとかMとかって結構対誰か、によるのかも。って何をそんな私は楽しげにSM談義をしているのでしょうか…_| ̄|○

*1:A.B.C.

*2:MAのスペシャルドM。

*3:T口くんとかK合くんとか。