WJデート。

 M☆についている小冊子、とりあえず田口は何を言っているのかしら、とそこだけ見ました。
 何だよデート妄想か畜生可愛いな!と思いつつ読んでいたら「最近中丸とこんなデートをしてきた」って。…ちょ!それ妄想じゃないじゃん!ダブルジューシー担として聞き捨てならないよ!ゆうたんなら甘味処で抹茶ミルクも大納得だよ!って二十歳過ぎた男が二人で甘味処ってどんだけ可愛いんだダブルジューシー。 
 で、それはどこからが妄想でどこまでが事実なの?ちょっとその辺はっきりして!
 とりあえずダブルジューシー担としては8割くらい事実だと思いたいです。いや、1万円のコースを奢る以外は事実*1でいいよね?(笑)

*1:流石に田口くんにコースを奢らせるゆうたんは嫌です。たっちゃんならいいけど!(笑)