玉森が可愛い件。

 あれ?おかしいな、ここジュニアのページだよね?女子高生がいるよねおかしいな。
 という疑問と共にM☆キスマイページを開いて思わず閉じてしまったわけです。
 玉森がリアル女子高生に見えるのは私だけですか?いや以前の千賀女子高生もたいがい可愛かったわけですが*1、今回は元々顔が可愛い玉森なだけに超かわゆい。でも一番何がアレかって、女子高生にノリノリきゅるるんだったらしい件*2でしょうか。
 そういえば玉森は以前チャイナ服も着こなしていなかったかな。キスマイの女装キャラでFAなのかしら。
 あとはレーサー渉さんに惚れそうとか、あの企画宮田のためなの??とか(笑)
 二階堂…は何をしてたのかしら(…。)

*1:コレあんまり同意を頂けないのは何故だろう。あんなに可愛いのに!

*2:裏話的漫画より。