ああ…。

 24時間ドラマ、亀梨さん主役なのですね。
 亀梨さんだけは無いだろうと思っていたのに日テレもシャチョー並みにナナメ上を行くね!あはははは!笑ってるけど笑えないよ日テレ!多分この主役喜んでる人がどのくらいいるんだろうね。少なくとも私はあんまり嬉しくない。まず亀梨さんの体が心配なのと、他メンツ*1にもそろそろチャンスが欲しいという二点において嬉しくない。


 とにかくたんと食って*2寝れるときに寝て、体壊さないようにして欲しい。精神力でカバーすると思うから尚更後で体にきそうじゃないですか。
 ただでさえ細いのに月9主役級でドラマで挙句の果てに24時間て、本気で亀たんの体が心配です。24時間終わって倒れないかが心配でなりません。
 確かに赤西さんはガタイ的に難しいのは分かるし、さすがに24時間にT-U主役は微妙だろうけど(笑)、中丸兄さんならイケるんじゃなかろうか、とか演技に定評ある聖ちゃん*3じゃ何故だめなのか、とか。
 上のほうがネームバリューだけに拘ってるようにしか見えないな。むしろこのドラマで他メンツをブレイクさせたるぜぐらいの気持ちが欲しかったな。


 日テレは単にフジに対抗したいだけなんじゃないかと思い始めました。
 なんかもうゆうたんじゃないけど色々考え無し過ぎる起用に逆に「潰したいんですか?」って思うよー(苦笑) 

*1:特にN!

*2:あんまたくさん食べるタイプじゃないみたいだけど食え。

*3:同じドラマ重複になるけど亀梨さんより時間的に余裕はあるんじゃないかな。同じ日テレだし融通もききそうだし。