その日のことはその日のうちに!

 を目標にうたばんと食わず嫌いをさくさく編集。


 うたばんはマジックに萌えです。負けず嫌いな反応が面白かったです。まぁ何と言っても私的に最大の萌えシーンは、赤西さんの手の透明なトランプを顔つき合わせて見てるKAT-TUN大きい三人ですがね!ありがとううたばん!うたばんのサムネイル画面はそこに決定です。
 コインを探す時にテーブルすれすれから覗く亀たんが超きゃわゆいです。
 マジックを見た後の田口くんの「うそだぁ〜」と「うっそぉ〜」が可愛すぎてもうたまりませんね。本当は「うそでしょぉ〜?」が出て欲しかったんだけどね。これが最高にキャワいいんだからさぁ!
 お相撲、何よりも「たぐっちゃん」呼びな中居さんがかわゆかった。何故だか分かりませんが超萌えました。
 そのお相撲ですが、投げ飛ばされて「うごかない!」と倒れこむ田口くんがセクシーでした。え?私だけ?(…。)他のメンバーから批難轟々な所も流石ドM。ぴょんと飛ぶ上田さんの背中には確実に羽根がありますよね!ぺしゃって瞬殺ぽかーんでしたけどそれもまたかわゆし。亀梨さんはアレだ、完全にソレ色仕掛けではなかろうか…りえちゃん…(笑)


 イメージ大賞にて裏表がある満場一致な田口くん。コレカツン担なら全員分かったからつまんないと思うよー(笑)
 で、たっちゃんのエアギター披露が何ネタだったのか気になって仕方ありません。とくばんの未公開映像とかで流してくれないかしら。


 と、うたばんの感想をぐだぐだ書いていたらこんな時間になったのでもう寝ます。肩車萌え語りは明日するかな。でも明日はMステですよね。消化はするものの焼けないままハードがどんどん溜まっていきます。24時間までに綺麗にしたいんですけどもー。