ナマ搾り!

 あまりの疲労っぷり*1にシグナルを買いにショップに行く元気すらなく*2、ご飯を作る元気すら無かったのでもうコンビニでいいやコンビニで。と思ったら何かテレビ誌に見覚えのある連中が。
 我が地域にしちゃ珍しくフライングなガイド、コスプレカツンが表紙です。


 コスプレが水兵さんなわけです。セーラーですセーラー。…まぁね、それは別にいいんですけどね、ゆうたん可愛いしね、こきたんリアルに海軍にいそうだし?(笑)
 そして浴衣もまぁ「ドル誌じゃないんだからガイド」と思いつつ、田口くんの浴衣ダッサイわぁと思っておりました。亀たんの浴衣美人っぷりに「ありがとうガイド!」と思ったのもつかの間。
 ”めくるめく生絞りピンナップ”
 …。
 ……。
 ………。
 なましぼりて………。
 そしてまた半裸ですかガイド……_| ̄|○
 そしてあのハイテンションなコメント、正直引きます。
 普通にカツンファンブログならあの書き方でも全然かまわないわけですが、全国誌しかもテレビ誌であのコメントは羞恥以外の何者でも無いです。「違う!違うんだ全国の皆々様!」と全国に言い訳をして回りたいカンジ。いや、カツン担以外あんなコメント読まないでしょうけどもさぁ。
 とにかく脱がせりゃいいってもじゃ無いんだってばガイド…。
 あと折角なら水兵さんも皆可愛く取って欲しいなガイド…。


 テレビ誌としてはジョンが正解だと思います。目次カットの亀たんの何てかわいいこと!仕草と表情のせいか、ナチュラルに姉妹に見えます。
 カツンページもポーズがセクシー且つやらしくなくて好きです。
 いや、ガイドが嫌いなわけじゃなくて、ドル誌でやってくれるんならかまわないですよ半裸。好きじゃないですけど半裸。テレビ誌でそれってのが一般の読者に申し訳なくて(笑)

 
 明日シグナルを手に入れるために今日は早々に眠りにつきます。
 おやすみなさーい。

*1:別館に書きます。

*2:疲れすぎて絶対事故ると思ったし。