舞台舞台。

 昼の風間さん舞台情報メールを受け取って日程を見た私の頭に浮かんだのは「…きっと生田さんは大阪日程中絶対一度はアツヒロさん誘ってご飯に行くだろうなーつか寧ろ蒲田組とCRB組ともしかして光一さん組(って。)を巻き込んで食事会とかしちゃいそうだなー…」でした。
 いやだって大阪日程*1被ってるんですもの!大阪の美味しいお店に皆で!みたいなさぁ!
 

 そして風間さんとアツヒロさん、で真っ先に浮かんだのが「わーいチノ*2とチノ*3だー」でした。風間さん舞台は一度ちゃんと風間さんを見るために行きたいなーとは思っているのですが、どうしようかなー。

*1:東京もですが。

*2:アツヒロさん@年隊様バージョン

*3:風間さん@嵐ちゃんバージョン