はきゅーん☆

 …たぐちくんのくちからはきゅーん☆*1を聞く日が来ようとは…。
 ちなみにロリアニメ声で言うのが正しいですよね。きっと田口くん言おうと思えば言えると思うよ。でも別に萌えの上級系ではないと思うんですが。どうなんだろう。アニヲタから身を引いて久しいのでよくわかんないけど、こういう台詞が似合う声になりたかったなー。
 とりあえず田口くんの「うそでしょぉ?」に寧ろはきゅーん☆ってことで。超萌える。


 しかし生田口*2って。
 …………なんかこう、何ソレ、私への挑戦状?みたいな。

*1:違うよたぐちくんそうやって言うんじゃないよ!!!こきたんの方が若干ソレっぽいネ!

*2:いくたぐち。という場所がある、みたいな投稿。