チームJJDAYですか?

 OPの質問「赤西くんの誕生日に何をするんですか?」に田口くん「喧嘩売ります」
 わーーできもしないことを言ってる!きっと本人を目の前にして「あぁ?」とガンつけられたらおずおずと尻尾をまいて逃げると思うのよ田口くんは!超可愛いー!
 こきたんが「ガタイはいいから勝てるんじゃ?」と言ってくれてますが、甘すぎます。基本おぼっちゃまの末っ子体質田口くんがあのジャイアン赤西に勝てる筈が無い!返り討ちがオチです。でもぜひ明日は勝負を仕掛けてボコボコにされてきて下さい。


 そんな幸せ気分で始まったカツスタ、やっぱりやりますTTラブラブ劇場。いい加減新しいネタを考えた方がいいと思うよ。例えば倦怠期とか喧嘩ネタとかどうですか?(笑)
 ちなみに私はサラサラよりじょりじょりの方が気持ちよいと思うよ!坊主の手触りだいすっき!一度でいいからこきたんの頭をわしわししてみたいです。