拍手レス

 10日溜めてましたごめんなさい。
 そいやアンケートもお答えありがとうございまーす。
 こっちもそろそろまとめたいです。


如月>
教えてくれてありがとう!早速(ではないか)作ってみたよ!ホットケーキの素で!(笑)だって我が家にバニラエッセンスなんてものは存在しないのじゃん。


hana-kさん>
レス遅くてすみませんー。
浜ちゃんですか?わーい私の突っ込みも浜ちゃんレベル?(笑)


12日15時台の方>
ですねー滝様からヒナちゃん、でも納得ですねー。事務所内色々と仲良しで嬉しい限りですv


16日5時台の方>
 ですよね!「可愛い子には可愛い格好を!」コレ宇宙の真理です。
 こんこんとマコがいなくなったら薄くなるなー。しょぼーん。


にゃんさん>
 私の場合は近場のショップだと知り合いがいそうなので30分くらいかけて隣町へ行きます。ちょっと阿呆です(笑)なのでやっぱり毎週発売は辛いですねー。ちなみに嵐ちゃんはアマゾン頼みです。
 アキバ、私地元局にリクエストしましたよー(笑)テレビ局にリクエストなんて生まれて初めて!


みんとさん>
仁ですって?うわーちょっとソレ何処ですかー?そんな素敵な先輩見たすぎます。