全国ゾーン。

 やったーとまたんいる!いるー!
 今更横山裕のキスシーン如きで怯むファンなどいない!と思いつつ思わず松本某嬢で検索したのは私だけでは無い筈です(笑)ほんとにおっぱい星人ですね。わーすごーい。


 つかとまたんの口から「あきばふぉーてぃーふぁいぶ」て!そうか、アキバ繋がりか。とまたんいいなぁ(…。)
 幸せをありがとうヨコヒナ!



 ちなみに女神様が光臨なさって生田くんと山下くんのプライベートテレフォン☆*1を聴くことが出来ました。いやもう本当に女神様です。
 何だろうなもう、心臓止まりそう*2なんだけど、今心臓が止まっても多分幸せそうな死に顔だと思います。
 ハセがんばって!(笑)

*1:軍団NO BORDER連絡網をこんな所でしないように!嘘!ガンガンして!

*2:助けて藤吉せんせい!!