うたばん。

 娘。曲は好感触です。相変わらずお衣装は微妙ですが。いや、似合うメンバーもいるんですけれどもさ、アレ脚太く見えてちょっといやん。それから小春ちゃんさゆみんの髪型に正直_| ̄|○だったんですが、里沙ちゃんのポニーテールのかわいらしさと吉澤嬢の女神っぷりに上がりっぱなし。なんだあの最強美女。


 クイズコーナーにてあんぱんの匂いだけこんこん他に嗅がせる里沙たん。…寧ろ拷問な気がしますが多分彼女は親切でやったんだと思います。いやだ天然☆そしてシュートする時、最初吉澤嬢がスタンバっていたのに「えーいーの?」の声と共に里沙たんに変わったので、吉澤嬢が里沙たんに譲ったのではないかと推測されます。その後のリアクションといい、流石里沙たんな訳ですが、吉澤嬢の華麗なるシュートも見たかったなぁ。