ああそうなのか。

 ハロー系のブログさんを見て回ってて「遅いよ何だよ今更」意見があるアタリ、私はやっぱりライトに好きなだけなんだなぁと思いました。私なんて単純に「あやみきがテレビで見れる!やほーい!」としか思ってませんでしたもん。最近あややがあんまりはっちゃけたアイドルソングをシングルで出してくれないので、そこもやきもきしてた分キター!だったんだけどな。ずっと応援してた人には確かに遅いよ今更!なんだろうな。ごめんなさい。
 Wが天使ちゃんならこの二人は子悪魔路線で行くといいよ!そんでいつか同じステージで歌うといいよ!真っ白な天使と艶っぽい子悪魔だよわーい!(大丈夫です正気です)


 そいやAKB48を見てて思ったんですが、不安定な音程のオンナノコがいっしょうけんめい歌ってるって超かわゆいですね!(違うよそんなにリピってないよ!)
 以前美少女クラブとか何とかいう女子のアイドル集団を見た時に、一ミリも萌えなかったんですよね。理由は「全員が普通に美少女すぎる」だったアタリに私は心底ぶちゃかわ*1スキーなんだなぁと。…いや、美少女は美少女で好きですよ大好きですよ。でもグループとしては美少女ばっかりいてもつまんないんですよ。寧ろそこまで美少女ではない子が、笑顔とか仕草とかダンスとかで可愛く見える姿が大好き。

*1:@村上ヒナ→安田。