雑誌とか。

 感想文随時追加。


P誌
・「クレープ買うのもパフェ頼むのも平気じゃない?」…頼むのは平気だけど食べるのに平気じゃない女がここにいます五関先輩。是非先輩がクレープやパフェを頼むのをコッソリ眺めたい。ストーカー万歳。
・「どうしてそんなにオンナノコっぽいんですか?」聴くか!それを聴くか!チャレンジャーだ。ビバ!しかもそれに普通に女性ホルモンが多いとか答えるな安田ぁ!
・「彼女でもなんでもない子にいきなりされた」…されるなよ安田…_| ̄|○
・「安田には興味ない(笑)」究極のドSですね!
・藤ヶ谷ちょっと職員室まで来い。いーから来い。畜生よくも私のかわいこちゃんズ*1を…ッ。
・相変わらず和室の王子なのね田口くん。
・誰かと思った藁谷さん。ワイルドー(笑)
・辰巳は髪型をもうちょい…。


W誌
・毎月毎月どんだけ神誌。
・表紙のV兄さんのスーツ。まーくんのスーツは中ストライプじゃない方が好みだったけどそれを差し引いても素敵!集団スーツ素敵!
・だから安田はどんだけ女子。足を揃えて座るなぁ!
・光たんの所にショークラのドッキリ話。つうかそもそも河合が「学業に専念」な時点で面白いと思おうよ光たん(笑)ほんと500円といわず千円くらい何か奢ってあげてフミきゅん!
・藤ヶ谷ちょっと職員室に以下略。二度目じゃゴルァ!
・ちょ、ニカ、何「渉」って呼び捨てですか?教育的指導をせねばならぬようね。でも渉さんとニカのおてまみ交換も超見たい。
・生田さんと風間さん!しかも生田さん超かわゆい何ソレ!いつぞやの名鑑を彷彿とさせますね。
・つかコンサートしようよ二人ともさぁ…。

*1:全体的にかわゆい子千賀とほわほわ可愛い子玉森。