えびまい倶楽部。 

 なんかもうすっかりえびまい倶楽部です。それはそれで最高。


・わーみったんソロ!みったんウインク!肌蹴た!うぜぇ!(褒)
・千賀はかわゆいなぁ(でれでれ)
・郁人と宏光ウザウザコンビ!フミきゅんかっこいい!(笑)…ちょっと照れたよごめん。普通に惚れそうなくらいかっこよかったよね?ちょっとお肌の調子がアレで相変わらず塗りすぎなだけで。
・ちょ、かっこいい(戸塚)の両隣(五関塚田)に可愛いがいる!
・ニカ千おてまみキター!ニカちゃん結構声低いのね。
・「ん?」の練習って何千賀!何?ちょ!千賀計算ですか?計算千ちゃん?かわゆい!かわゆいよ千賀!
・つ、つつきあい!つつきあい!!かわゆい!かわゆいー!噛みまくる千賀もいちいち返事するニカも超かわゆい!ニカ千かわゆー!
・所で、五関河合のおてまみ交換はまだですかー(ドサクサ)
・っしゃーおばちゃんロック、安田が踊ってるー!一番腰振ってるー!内股ー!かわゆー!でもロマネはキレイ系の衣装で出て欲しかったかな。
・つ、塚ちゃ……ッ。でも基本的に筋肉は好きじゃないですが、塚ちゃんの筋肉は好きです。つーか、塚たんが好きです。
・ABC新曲キター!もう好きすぎて心臓発作を起こしそう。助けて藤吉先生(違う)。私の理想の「戸塚さんメインで郁人がサブ」そのまんま!戸塚さんの歌声好きすぎる。トキメくわ・:*:・°★,。・:*:・°
・素敵曲の次に何かな噂マンて…流石戸塚さんだよ期待の斜め上くらいを行く人だよ。某戸塚担はあれがかわゆくて仕方ないらしいよ。うん、そうだね可愛いね…(笑)つうか迷探偵トーマスをちょっと思い出したよ。
・先輩と塚たん。ある意味素敵なツーショット。しかも先輩がウキウキしてる!フミきゅん何処ー?
・ドッキリにいましたかフミきゅん。ここまた藤ヶ谷さんとウザウザコンビ。ん?河合くん、君は仕掛けられる方じゃないの?役割間違ってるよ?ちょっとカツン何してんの?ドMはここにいるよ早く!(笑)
・神社にお祈りだなんて光たん良い子ーーーーー!河合くん美少年!(ドサクサ)
・あんだすたんだぶるキター!マボロシの名曲にならなくて良かった!本当に良かった!(号泣)
・先輩ピンポイントで見てました*1。何だろうもう…かっこよくて素敵で萌え死ねる。
・ギンギラギン。わーニカちゃんギラギラーみったんに負けないくらいギラギラー!
・アクン君*2は外見偏差値80くらいの男前ですね。一人だけちゃんとビジュアル「男!」な気がするのは私だけかな。
・やっぱり肌蹴ないと気がすまないのねフミきゅん。


 大満足。

*1:ゆうたんは!とか言わないの。ゆうたんはコンサートで見たの!先輩は見てないの!福岡はえびじゅだったんだもん。

*2:言い難い。