ちょ、松本!

 ぐっさんと王子忘れたらアカンやろ!(笑)正解はどっちですかー?
 そう言えば前アツヒロさんが光一さんを、生田さんが山下さんを連れてご飯という話がありましたねぇ。いやほんとアツヒロさん様様です。今の所アツヒロさん以下のグループではVとカツン以外*1の代表集まりーみたいな形になってて面白いなーと。どんなサミットですか(笑)
 所で、先日アツヒロこき担(笑)と「カツンでこの仲間に入れるなら誰だろうねー」という話になりまして、協議の結果、赤西さんとの結論が出ました。うん、赤西さんならあの先輩後輩関係ないフレンドリーなタメ語の輪に5分で慣れそうな気が。

 
 で、ヒナを誘ったのもやっぱ生田さんですか?でも生田さんならヨコも呼びそうだなぁ。それとも「1グループ1人」の制限でもあるのかしら?(笑)

*1:スマ兄さんはジャニーズの治外法権みたいなモンだと。でもアツヒロさんと中居さんは仲良かったんすよね?確か。