まつもとー!

 更新遅ぇよ馬鹿(笑)昨日のヒナ更新から私がどんだけ楽しみにしてたか知らないんですかもう!
 つうか、やっぱりいたのね生田さん。いや、ヒナで松潤多国籍軍だったらきっとアツヒロさん関係だろうなぁそしたら絶対生田さんはいるなぁと思っていたので。本当にアツヒロさんには頭が上がらない。可能ならば地元の銘酒でも進呈したい気分です。うふー。てゆかアツヒロさんある所に斗真あり!みたいなね。あざーーーっす!

 
 てゆかこのメンツの繋ぎ役は間違いなく生田さんですよね。つか来週ヒナちゃんから詳しい詳細が聞けることを期待します。いや、明日のぴー日記でも全然!寧ろアツ兄いつものように宜しく!ああッこんなときにトマゴトがあれば…ッ。