うちの田口。

 昨晩は結局ロバまれずに寝てしまいました。12時過ぎたら老体には辛い。
 振り付けのお悩みに「田口でも呼べば?」というロバたん。そして田口はアンダルシアの振り付けを先輩方にしたんだぜーと得意気なゆうたん。わーん田口くん愛されてる!(違)
 でもゆうたん、そのアンダルシアは「この間」のでは無いと思うんだー。その話してたのって海賊の頃ではなかったかしら…?まーくんにぶつかりそうになったのってその時のだよねぇ?
 まぁそんなことはどうでも良いのです。話題に出してくれたことに大感謝なのです。しかもゆうたんの口から「うちの田口」なんて言葉が聴けるとは!ダブルジューシー担として幸せです。
 先輩方に振り付ける田口くんがいるグループなのに振りが以下略とかそんなのもどうでもいいのです(本当にどうでもいい)。要するに田口くんったらカッコイイ!ということなのです。

 
 しかしロバたんの笑い声は本当にかわゆいなぁ。でれでれ。