えびまい@Mステ

 Mステ感想です。亀たんサプライズでわたわたしましたが(笑)
 やったーえびまい!と喜ぶもつかの間。人数減ってますきすまい。千ちゃんの腰フリ見たかったのよ〜ん。まぁでもあのスペースじゃ無理ですか。
 日に日に郁人はウザさが増しているような気がします。ちょ、山下さんに寄りすぎカメラにガッツきすぎ!たまには先輩みたいに「カメラ?何それ」みたいな飄々とした態度で踊ってはくれませんか。嘘です。カメラアピールをしなくなった郁人なんて郁人じゃないもん!いや寧ろ今日は番協ちゃんがいたからさらにガッツいていたのかな。「コレ皆俺のファン!」な勢いでしたよねフミきゅん。うん、そんなフミきゅんが以下略。我ながら盲目過ぎて嫌だ。ライトに光るデコすら愛しい。
 一定してクールに踊っていた五関戸塚のクールビューティ(…んーこの呼び方ちょっと腑に落ちない(笑)コンビが亀たんが出てきてウッカリ笑ってしまったりとか、河合藤ヶ谷のウザウザコンビもウッカリウザくするのを忘れて笑っていたりしたので面白かったなぁ。貴重な先輩をありがとう亀たん!
 さー音楽戦士はどんなかな!えびまいカマン!