神!

 うたばんはやはり神。イントロからリアルに「キター!!」と叫んでしまいました。
 滝翼でイイ仕事するので今回も超期待してましたが期待を裏切らないようたばん!ABC全員のソロショットがあるなんて何て素敵!先輩は超素敵だし、というか、先輩最近誰のバックでも五関80%は出してますよね?わーん嬉しい。塚たんはそりゃもうキャワゆいし。塚たんはアップのニヤリ顔が超きゃわゆいの!!戸塚は全編通して香るストイック臭がたまらんばい。
 で、それでもやっぱり吠えまくる郁人がいとおしくてなりません。一体何を叫んでいるのでしょうか。もうそりゃもうウザカワ!超ウザカワ!!!でもウザカワゆいばかりにセクシーを千賀にすら追い越されているような気がします。
 千ちゃんかわゆいんだけどかわゆい千ちゃんが懸命に腰振ってる姿が寧ろエロい。ガツガツとセクシーは相反するものなのかしら。渉さんも控えめなセクシーだしなぁ。二階堂はちょっとやりすぎ感のあるウザさが出てますね。いや、非常にワタシ好みですけれども。
 ウザいといえば藤ヶ谷ですが、ヤツのガッツいてるダンスを見るたびにっつかヤツを見るたびにヤツの文章が頭に浮かんでリアルに鼻で笑ってしまいます。あ、でも好きだからね藤ヶ谷!(説得力無いけど)
 結論、えびまい*1大好きー*2


 さーて後は音楽戦士だな。ヘイ*3も良かったと聞くし、ぴーちゃん様様です。



 所で、郁人のイントロラストとかの「ジャッジャーン!」が、某女芸人さんの某ネタに見えるのは私だけでしょうか…おかしいな…。

*1:ABC+Kis-My-ft2

*2:でもキスマイは完全体じゃないんだけどもー。

*3:いやだから一週遅れなんですってば。