ぽかーん。

 亀梨さん月9て。たまには私がリアルタイムで見れるドラマをやってくれないかなぁカツン。え?田舎なのが悪い?確かに(笑)
 希望を言えばまだまだ学園モノをガツガツやって欲しかったりして。んもう日テレがはじめちゃんをぐずぐずしてっから*1フジにとられちゃったじゃないの!むきー!
 しかし亀たんの場合もう「ドラマおめでとう」ってカンジじゃないなー。ああそう来たか、ってカンジで。うん、一週遅れますが楽しみです。美咲女史も好きだし。


 つうか年上のキャリアウーマンは赤西さんで年上のマダムは田口くんの畑だったのにもう世間はすっかり亀たん=年上キラーなのだなぁ。ちょっと頑張ってよ田口くんー(笑)

*1:でもはじめちゃん枠はこきたんドラマなのでアレはアレでありがとう日テレ。