旅の友。

 目的地まで四時間半*1という長旅のために、行く前にガッツリMP3の…ああ、名前決めなきゃ(笑)まぁどーでもいんですが、沢山曲を入れていったわけですよ。それこそスマ兄貴から平井の兄貴からSLTから*2JPOPをいろいろと。いやーMDディスクを沢山もって行かなくていいってのはイイね!とか思いながら。
 なのに延々嵐カツン嵐カツン嵐カツンたまにエイトなセレクトで、意味ないじゃないか、と思った次第です。だから何だというわけではないんですが。そいや滝翼ちゃんのってもうCCCDじゃなくなったのかしら?エイベックスはCCCDだと思っていたので入れてなかったんですが、違うのなら入れれば良かった、とか思って。

*1:実際五時間でしたが。

*2:女性ボーカルはベリーズのみ。それもどうよ。