週末

 ここ数ヶ月家にいたためしが無いわけですが。今週もガッツリいません。普通週末はハードの整理とかハードの整理とかハードの整理とか部屋の整理とかするもんじゃないの?ここ数ヶ月人様を呼べる部屋になったためしがございません。汚いわけじゃなくて散らかってんの。ってあんま変わんないか。毎週プチ旅行をしているようなものだからなぁ。日曜帰ったらいろいろチェキりながら頑張ろう…多分。
 カツスタ*1どころかMステも音楽戦士もショークラもうたわらもリアルタイムで見れないっつうの!あ、クロサギの予約忘れる所だったいけねぇいけねぇ。 

*1:昨日の仕打ちは思わず放送局に抗議のメールをしようかと思ったほど酷かった。いつも30分を5分以上経ってからなのに!