KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

 MidnightShampooのゆなさん(id:absr)から頂きました。おかげ様で足はもうすっかり大丈夫です。ご心配ありがとうございます〜。いや、心配して頂けるなんて私ったらなんて幸せもの!
 ゆなさんもドームお疲れ様でした!いやんもう羨ましいったら!(笑)
 しかしこのバトン、妄想族な私としては是非お答えしたい!と思いながら皆さんのを眺めてたわけですが、私のような真性妄想族に渡したことをゆなさんが後悔しないことを祈ります。最早手遅れ?


 ちなみに私はOL経験が全く無いので解答がズレてたらごめんなさい。


<後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

 Cのうえたっちゃん。
 デキる後輩は教え甲斐なくてつまんないー。後輩に「しっかりして下さいよ」とか言われる失態は晒さないもん!先輩になら言われていい。あと基本的にネクタイが好きなのでネクタイはしてください。
 寧ろコピー機の扱いを手取り足取り腰とり上田くんに教えたいです。なのでC。でもコレはうえたっちゃんだからいいのであって、仮に黒沢明彦に「コピーってどうやってとるんすか?」とか言われた日にゃ「そこに取説あるよ?(笑顔)」と言ってそっけなくあしらいたいと思います。コピーに四苦八苦する黒沢萌え!



2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


 これはBの田口くんかなー。私いつも笑顔が素敵な出入り業者のお兄さんにいっつも注文しちゃうんだよねー(笑)あとは誠意を尽くしてくれるお姉さんの所。なので仕事は笑顔で勝ち取るものだと思います。営業スマイル大事です。
 ちなみにAなら笑顔で「走って取っておいで?」と言い放ちたいと思います。



3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

 惜しい!「自分で作った」なら確実にAなのにー。
 なのでBの田口くん。クーポン持参してくれた分コーヒーくらいは奢ってやる(笑)
 ちなみに「奢って♪」が大倉忠義ならCでFAですが何か。


4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

 Aの亀梨さん。亀たんスマイル付きだとなおよし。何も言わないでその胸で泣かせて!


5/仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

 Aのゆうたん!ゆうたんと遅くまで一緒に残業!そりゃ寧ろパラダイス。
でも亀たんの寝顔を見ながら残業ってのもいいなぁ(でれでれ)
 Bはありえない。いろいろありえない。そんな子は首根っこひっつかまえて*1「スタバでコーヒー買って来い」と命令したく存じます。



<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

 Aの赤西さん。赤西仁+車、このダブルの誘惑に勝てる女なぞいやしないさ。でも赤西仁+車(スポーツカー)と大倉忠義+車(四駆)だったら私は後者をとるわ!(聞いてない)
 ちなみにバイクはNGです。寒いもん(笑)


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

 Aの亀たんに「いいよーありがとー」と笑顔で答え、Bの仁ちゃんを「危ないよ?」と包丁で脅し、Cの田口くんをうっとり見つめつつ適度につっこみ、Dのこきたんに「えへへーそうかなー?」とはにかみつつつまみ食いを見逃し、Eのたっちゃんを「さわんじゃねぇ*2!」と本気でシめて、Fのゆうたんに「じゃあねーコレもってってー」とお皿を渡す。


 …ってのは駄目ですかそうですか。
 悩みに悩んでFのゆうたん。男子厨房に入るべき。寧ろゆうたんに作って貰って私はのんびりビールグラスを傾けたいと存じます。おつまみがピスタチオでも許す。料理もレトルトでもいい。作って欲しい。


8/終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

 Aの亀たんに「じ、じゃあ右側で」と平静を保ちつつ答え、Bの赤西さんに「一切アリなら泊めてやる」と上から目線で挑発し*3、Cの悩む小一時間の田口くんを十分堪能し、Dの照れてるこきたんには「どこに?」と意地悪を言い、Eのうえたっちゃんをベッドに案内して頭をぽんぽん撫でながら子守唄を歌ってやり、Fのゆうたんには「えーいいじゃん一緒で」と笑顔で答えてうろたえるゆうたんで遊ぶ*4


 …ってのも駄目ですかそうですか。
 じゃあEのうえたっちゃんで!可愛い子の寝顔は超かわゆい!寝不足になってもよいので眺めていたい。


9/朝の様子を、お書きください。

 寝起きの顔を見せられるほど整っていないので、死ぬ気で先に起きて顔を作ります。で、ゆうたんを「おなかすいたーごはん作ってー」と起こしたく存じます。ゆうたんに甘え隊。


10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

 えーと、年齢的には全然アネゴじゃないんですが、精神的に私にとってはアネゴなので恋するHeroismのかりん嬢(id:carin)へ。ちなみに彼女とは日々「私こきたんに挑戦状をたたきつけるべきかしら?」「それなら私は淳之介に白い手袋を投げつける*5よ」という会話をしている同じ妄想族(笑)なのできっと素敵な解答をしてくれることと!

*1:背伸びして。

*2:コレに関しては本気で怒ります。ヲタクは秘密が多いんです。

*3:出来もしないことを言わないように。

*4:妄想族ばんざい!

*5:決闘か!田口くん逃げて!