そういえば。

 ショークラ感想を書いていなかった気がします。
 全編通して感想が「フミきゅん脱ぎすぎ」だった訳ですが、とりあえず誰かあの子に脱げばセクシーになる訳じゃないと教えてください。脱いだだけでセクシーならゆうたんだって苦労しないよ!(あッ)五関先輩にチラリズムの極意*1を教わってきて頂きたいです。いやでもそんなチラリズムを極めるフミきゅんはちょっと嫌だなぁ(笑)郁人はチラリズムよりオレイズム。
 運動会にて塚たんを持ってくる戸塚さんに上田さんの幻影を見たのは私だけですか?流石に塚たんは抱えられなかったようですが。
 ラストで河合くんがしゃべっているのに映っているのは塚たんと太陽ちゃんの癒しコンビという。まぁね、あの声にあのビジュアルだったらそりゃウザかろうけれども、そんなウザかわゆい河合くんが見たかったのに!運動会で一人だけ出番無いし。でも癒しコンビが超かわゆかったので満足。

*1:河合くんの全開より先輩の胸元ちらりの方が萌える。DOHENTAIで申し訳ありません。先輩なら犯罪にならないよね?なる?