サルヂエ

 ようやっと見れました。
 章ちゃんとののたんマナカナちゃんのかわゆいベクトルは同じ方向を向いていると思います。性別?かんけーないぜーー!ああ、画面にかわゆいが溢れているね・:*:・°★,。・:*:・°
 しかし流石バカ女の称号を勝ち取っていただけありますねののたんは。答えがミラコー。でも女子は多少馬鹿な方がかわゆいのです。あ、男子はアホな方がかわゆい。でも中身なんかどーでもいいんだ。ただかわゆい仕草とかわゆいビジュアルでそこにいてくれるだけでそれで。


 そしてマナカナちゃんがきゃわきゃわ言っているのは非常に愛らしいですね。双子ちゃんなだけにかわゆいが二倍。


 そして丸山さんの情けない顔は大好物だと気付いたそんな夜。