布団コン感想文提出。

 エイトコン感想。参戦が一回増えてます(笑)いつもの如くレポではなく感想文。
 ちなみに実は初めて告白しますが、4日1部に参戦した後、別に楽しくなかったわけじゃないのに、寧ろ3公演中一番エイトに近かったにもかかわらず、そんなにテンションが上がらなかったんですよね実は。安田があんまり踊らない*1からかなーとか、大倉の髪なんとかならないんかなーとか、章大は一回くらい、文は一度も近くに来てくれなかったからかなーとも思ったんです。でも5日の1部に参戦して立ち見だったのに超楽しくて、エイト最高!とか思ってたわけです。何だろうなコレ。原因がよくわかりません。結果オーライ楽しかった!ということで。
 前置きはともかく感想ゴー。


 今回オトコマエ方面では絶対大倉に落ちる!どうしよう!と思いながら見たのに実際危険だったのはヒナ。いや、本当に素敵にオトコマエで!大倉はかっこいいのはかっこいいんですけれども、ワタシ好みのことを一切してくれなかったので今回は堕ちるの保留(笑)まずあの髪を切っていらっしゃい!いやヒナも確かに髪ウザいけどスーツの勝利(どんだけ好きなの。)


4日1部。
 バクステよりの3列目で観戦。前日観戦したY嬢から「亮ちゃんと章大がハイタッチして超かわゆいから!!」「すばるちゃんのエクステ超かわゆいから!」と言われウキウキで(笑)
 可愛い安田と素敵な大倉を早く見せて!と思いつつ最初に「ぎゃーーがわゆいーーー!」と叫んだのは錦戸さん。「亮ちゃんだよー!」ってぎゃーかわゆいー!!!
 ヒナソロダンス。私素で「ぎゃーヒナ超かっこいい!!」と思ってたんですが、周りの反応がなんかこう、田口ソロの時と同じ失笑だったのは何故ですか?え?アレかっこいいよね?前半特にかっこいいよね?だってストライプスーツにシャツの襟を少し開けた細身のタイよ?ガン見ですよそりゃ。
 エイトレンジャーではかわゆいイエロー満開。どうしてやろうあのイエロー。私がBAD団ならばなら寧ろイエローをかっさらうね(真顔)
 MCはサルヂエで「全国にアホを晒してきました!」と笑顔の丸山さんと、丸山さんのドラマ話。後で詳細を言うといいつつ何も言わずに終わったので頭の中にはてなマークですよー。で、結局何のドラマなのかわかんない。
 この日は花道に近いからとジュニアチェックもしたんですが、文が本当に近くに来ない!あ、文が来たーと思ったらすいっとユーターン。ばーかばーか!(やつあたり)タツキさんは颯爽と駆け抜けてゆきました。うん、相変わらずでっかいね。きりやまんもにこにこと笑顔を振りまいてくれました。しかしアレだ、きりやまんは遠くにいてもよくわかる(笑)
 「ぃえーい!」じゃなくて「イェイ!」を客席に強要する安田さん。でも何だろうものすごくかわゆい。間近で見た安田はものすごく小さかった*2です。小動物がいるよ小動物が!!タツキの隣に立つといいよ!(笑)
 

5日1部
 安くで立ち見を手に入れて参戦。や、立ち見って人が少ないとフリーダムで良いですね。通路近くだと座ってても視界がクリア。
 丸山さんに押し倒されてヒナちゃんに「こわかったよー」と抱きつく錦戸が可愛すぎてもだもだ。ちょ!まるやまかわって!寧ろヒナちゃんになりたい!(違う)
 テレビで「横山くんがへばってた」と言われたせいか後半ものすごくしゃかりきに踊る横山さんを見かけました。わーレア!でもそんな裕さんも素敵で大好き。
 

5日2部。
 BOXでまったり参戦。椅子が豪華(笑)で、座っても余裕で見れたので遠征三日目で疲れ果てた老体はバラードで座ってしまってごめんなさい。でもちゃんと見てたよ。
 亮ちゃん章ちゃんの果テナキ空はハイタッチを三回ほど。1部は一度もしなかったっつか章ちゃんのの空振りだったのに(笑)
 エイトレンジャーではレッドが「ジャニショ行ってくる!」だったかな。このネタが三回の内一番好き。
 そんでイエローに添い寝をするオレンジ。うん、そりゃナス*3にも「邪魔」言われるわ(笑)
 所で、後半こっちに文がやたらと来たんです。そんでBOX・Cのアタリをじーっと凝視しながら踊ったり、真顔でお手フリしたり、挙句の果てに投げチュウまでしてたんです。思わず章大そっちのけでそんなオカシナ文一を凝視してたんですが、それが一度や二度ではなく、こっちに来たと思ったらBOXCブロアタリばっかり見ているんですよ。寧ろそこしか見てない。で、他の子を捕まえて指差してたんで、誰か来てたんでしょう*4けど、たまにはこっち見ろや文一!(笑)しかしお手フリ所か投げチュウまでかます文に「私が文だと思ってみている子は実は文じゃないんじゃなかろうか」と思ったんですが、アレ文ですよね?(本気で不安になってきた・笑) 

 
 トコロで、終わってから思ったんですが、BAD団がある限り代々木でも関ジュですよね?きりやまんとなかまんじゃないと嫌ーって行かないのに思いましたさ。 


 DVDが超楽しみー!

*1:おばちゃんロックは踊って欲しいのですよ。

*2:いや、己はアレより小さいんですけどもね。

*3:ヒナ。

*4:確かしすばるちゃんも指差してた。