するべきことは。

 ハードの残量をあけること。編集の時間を確保すること。共に頑張ろうじゃないかKAT-TUN担!!!
 24時間は嵐の時に「もう推しグループの24時間はこりごりだ」と思ったのに!いや、24時間彼らが見れるという幸せの反面非常に肉体的にも精神的にもツライ。あと地方だと微妙に地方番組にすりかわるのでイラっと来ます。チャリティー番組なのにイラっと来させてどうする。いや、イラっと来る方が悪いのかもしれないけど。


 きっと最後に号泣するのは聖ちゃんだろうなーとか、亀たんも真珠の涙を浮かべそうだよなぁとか、その頃ゆうたんは魂抜けてそうだよなぁとか、田口くんは最後までにこにこにこにこしてんだろうなーとか、たっちゃんが飽きないイベントを!とか、赤西さんナマだしチャリティーイベントだからその辺頑張って!とか、思う事は色々ありますが。
 死ぬ気で24時間起きている己の姿が見えます。好きすぎてバカみたい。
 でもドラマは本気で楽しみです。ゆうたん主役でお願いしたく存じます。寧ろ6人主役のオムニバスとか、6人全員出演とか、夢が膨らみすぎて破裂しそうです。


 そして皆さん仰られてますが、マラソンに山田の二人を希望します。友情出演で空気読まずに美味しいトコを持ってゆくといいよ!(笑)そんでゲストに来たヨコヒナは司会を乗っ取るといいよ*1!そんで来年のパーソナリティを約束してくるといいよ!(大笑)

*1:ごめんなさい、寧ろ手伝ってフォローをしてあげてください、の気持ちでいっぱい。